※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田舎ママ
お出かけ

1歳3ヶ月の子供と泊まるのはウェルカムベビーの旅館か、普通の旅館か。離乳食を持参し、大人向けの食事も食べられるか。

10月後半に京都旅行考えています!1歳3ヶ月くらいになる子供と一緒に泊まるのはウェルカムベビーと言われている旅館かそれとも普通に大人向けの旅館でも大丈夫なのでしょうか?
また旅行中のご飯事情は離乳食を持ち歩く感じでしょうか?1歳3ヶ月となると大人のご飯のとりわけを食べれるようになっていくのですか?

コメント

mnmyn

旅館に関してはわかりませんが、ご飯に関しては1歳〜とかのレトルトのパウチを持って行って白米にかけて食べさせたりよくしていました!
白米さえあれば大人の食事を子供に寄せなくてもいいので楽です☺️
とりわけできそうな食事の時はレトルトではなくとりわけしたらいいと思います!

• 田舎ママ

田舎ママ

レトルトはやはり必須ですよね!BFのみじゃなくご飯にかけてあげると子供にとってもいいですよね!ありがとうございます😭

• 7月25日
SAHO

ちょうど1歳3ヶ月くらいで京都泊まりました😊
京都で泊まる時は主人の好きなホテルがウェスティンか、ブライトンなので、どちらかに泊まっています‼️
ウェスティンはお子さん連れもいて、朝ごはんビュッフェのときも優しく接していただきました!おにぎりとかお味噌汁とかもあるし、パンも食べられるようになっているので、その辺をたべてもらったりしてました!うちは豆腐好きなので、豆腐もっていってスープかけてあげたり、あとはパウチのパスタのやつをもっていったりしています。グリコのやつ!

• 田舎ママ

田舎ママ

ウェスティン、全然詳しくないので初耳ですが気になるので調べてみます!ありがとうございます😭♡

• 7月28日
  • SAHO

SAHO

京都動物園にもほど近く、頑張れば歩ける距離です!頑張れば…

• 7月28日
  • SAHO

SAHO

キングベットにして、お子には真ん中に寝てもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 7月28日