※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の服、SHEINで買ってしまいました😅他にもスタイなどなど...SHEINで買ってる方、子供に着せてますか?

息子の服、SHEINで買ってしまいました😅他にもスタイなどなど...
SHEINで買ってる方、子供に着せてますか?

コメント

空色のーと

SHEIN問題、、、。

学校のお友達とかで利用してる子がいたら、あまり近くにいて欲しくないなってぶっちゃけ思ってる自分がいます。

タバコの副流煙と気持ちは同じで、発がん性物質の染料ベッタリ着いた服とか着て子供に近寄らないでって。

人の迷惑にもなるってこと自覚して買ってください。安かろう悪かろうは、自分の家庭の中だけで完結してほしいって心から思ってます。

言い方キツくて本当にすいません。
ただ、それくらい私腹が立ってます。迷うくらいなら捨てろよって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発がん性物質がどうたら言われる前に買ったものなので、知らないで買ってました、すみません。

• 7月25日
  • 空色のーと

空色のーと

知らない方は仕方ないですが、もう何年も前から同じ問題で何度も話題にはなっているので、工場の体質がそうなんだと思います…。

怖いですよね。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の服は捨てようと思います
    ありがとうございました、

• 7月25日
オスシ

そんな物質が本当に入っているのかどうか真実はよく分からないですし😅
私は普通に買い物してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何年も前からSHEINの服着てるのでもう終わったなと思いました。
    周りの友達もSHEINめちゃくちゃ着てるし、、、

• 7月25日
ママ

ニュースみて唖然としました…
私も悩みましたが、子供のだけは捨てることにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供のものは捨てようかなと思ってるところです、、
    私はと言うともう何年も前から着てます🥲

• 7月25日
  • ママ

ママ

私もです…笑
    むしろ、これからどこで買おう買って感じです

子供だけでも救いたいですよね
    今からでも。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

初期の話題に上がった頃からやめてます。
当時買ったものも処分してもう半年近く?前からSHEIN自体利用してないです。

はじめてのママリ🔰

私も娘の服SHEINで買ってました!

発がん性物質過去にもありましたよね、、、😇

でもSHEIN、temu、アリエクとか避けて買っても知らずに手に取ってしまってる気もしなくもないです🥺笑

SHEINにある商品、画像が全く同じでAmazonやZOZOにあったりしますし、、、、🥺