※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
ココロ・悩み

彼が子供欲しいが私は欲しくない。30超えて婚活しても遅いかな。今結婚して後悔しないか心配。26歳。どうしたらいい?

いま一回り上の彼がいますが彼は子供を欲しがっています。ですが、私は欲しくないので、30を超えたりしてから婚活してもいいと思うのですが、それだとやっぱり欲しいと思ったときに遅いと思うのです。
だから今のうちに彼を選び結婚するのがいいと思うのですが、もしやっぱり子供じゃないと思ったら、罰が2つことになってしまいます。私はまだ26歳です。どうすればいいでしょうか?彼の母は昔の人だからこなしは認められないし前の旦那は作らない前提で結婚したらやっぱり家庭に憧れると思い離婚しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今26ですでに思い描いてる未来像が違うのであれば、せめて28-29くらいで婚活するのでいいとおもいます。
彼氏がどんな人かわかりませんが、一回り上となると問題ありの人の可能性も大いにあります!

今結婚する必要ないとおもいます🙌

• rio

rio

問題ありと言うと性格に難あり?彼は未婚で結婚相談所で出会いました

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難ありの可能性は高めです。
    年下にしか相手にされない、というのが難ありが多くいるのが現状ですね。
    もちろんまともな人で年下が好きなだけっていう可能性もありますけどね!

• 7月25日
  • rio

rio

同世代の女性がよってこないのはまずいってことですか?その方は同世代か20代後半に申請してたみたいです。若すぎるのは嫌だとはなしてました。仕事柄、20代の時に女慣れしてるみたいです。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今ここでその人がやばい、と言いたいわけではなくそういう可能性もあるのでよく見極めた方がいいですよ!とお伝えしたかっただけです👌

• 7月25日