子育て・グッズ 今、4ヶ月になる男の子を育てていますそして、4月から保育園に通わせて… 今、4ヶ月になる男の子を育てています そして、4月から保育園に通わせているのですが…質問です 保育園ではミルクなのですが 朝夕はおっぱいとミルクを足してあげています いつぐらいからおっぱいが出なくなりますか?! 搾乳ではおっぱいが出なくなると聞きました 極力おっぱいを飲ませ続けたいので 教えて下さい 最終更新:2018年1月10日 お気に入り ミルク 保育園 搾乳 保育 男の子 おっぱい 男 setsuna(9歳, 17歳) コメント ☆みゅう☆ 3ヶ月から預け、昼は保育園でミルク。 朝夕はミルクと母乳でした☆ 離乳食が3回食になった頃にミルクと母乳を卒業しました☆ それまで、母乳が出てましたよ☆ 仕事中、張って痛い時は搾乳してました💦 4月12日 setsuna 頑張ってみました! コメントありがとうございましたm(_ _)m 1月10日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
setsuna
頑張ってみました!
コメントありがとうございましたm(_ _)m