※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳果
ココロ・悩み

事故後の連絡について、相手から謝罪の文が届いたが、修理も終わり問題ない状況。相手に気にしないでほしい旨を伝える方法を教えて欲しいです。

事故後の連絡について

停車中の車をぶつけられてしまって
向こうの方もすぐに警察にも連絡して下さり
結果100:0という形になりました。

私も当ててしまった事は仕方がないし
保険会社の方に任せていました。

とりあえず車の修理も済んで元通りに戻ったので
終了となりました。

先ほどまた連絡がきて(警察の方にLINE交換を勧められたのでLINEは交換済みです)
ひたすら謝罪の文が書かれていました。
(3回目ぐらいです)

もう終わったことだし向こうの方も誠意ある対応を
していただいたのでもう気にしないでほしいと
送りたいのですが、なんて送ったらいいと思いますか?🥹

コメント

COCORO

ご自身が書いておられる
最後の3行を
そのままお伝えされてみては?!


ラインも解決済みであれば消してもよいのでは?

  • 琳果

    琳果



    日本語おかしくないですかね?

    返事だけしたら消そうと思います😖

    • 7月25日
  • COCORO

    COCORO

    私も先日当てられた側ですが
    番号をショートメールで交換しただけで

    その後の連絡とかはお互いに
    一切してないです
    私が希望してないので。。


    車の修理も終わりました
    誠心誠意対応してくださり
    ありがとうございました


    ラインもお互いに
    削除しませんか?

    もう事故の件は
    気にしないでくださいね😁とかお伝えするのはどーですか?

    • 7月25日
  • 琳果

    琳果

    ありがとうございます✨

    参考にさせてもらいます🙏

    • 7月26日
ママリ

私は当ててしまった方なのですが上の方のように送られてきたら少し安心させてもらえます😭💦