※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近コロナにかかった大人の方いますか?症状はどうでしたか?夜は喉がイガイガし、朝には咳や鼻水、関節痛、微熱があります。手足が冷たいので熱が上がるかもしれません。家族は元気ですが、心配しています。

最近大人の方でコロナ罹った方いますか?
どんな症状でしたか?

昨日の夜 喉イガイガ乾燥する
今日の朝 咳 少し鼻水 関節痛 熱は36.8-37.3

手足が冷たいから熱上がるかもしれません🤣💦

夫、子ども元気で(子どもは中耳炎の治りかけ)
コロナだったら最悪だなぁと思っているところです。

コロナウイルス

コメント

mama

今日コロナ陽性になりました。
昨日から喉が痛くて微熱(最高37.3度)+頭痛があり、今日の朝は+咳も出始めたのでただの風邪だろうなーっと悪化する前に薬をもらおうと病院へ。
「子どもも小さいし(5.3.1歳)妊婦さんだし念のため調べましょう」っと調べたら5-10秒で陽性でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーそうなんですね😢体調大丈夫ですか?
    私も今念のため病院きました😢😢😢

    • 7月25日
  • mama

    mama

    2回目ですが、前回の方が熱も高くてしんどかったです。今回の方が軽症な気がします‼︎
    今回は、え?コロナ?誰が??ってびっくりすぎて3回ぐらい先生に聞きました😅
    調べてもらうのが確実ですよね‼︎ママリさんがコロナではありませんように...🙇🏻‍♀️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね?!私も1回目は本当しんどくて息苦しいし、食欲もないしで…
    今来たけど検査しても熱が出てから時間経ってないから陽性になるかわかんないって言われて、明日またかかることになりました💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

熱は高くて38.9、下がって37.6

前日 喉違和感
1日目 頭痛、発熱、喉違和感
2日目 熱少し下がる、頭痛、関節痛、喉激痛
3日目 熱少し上がる、頭痛、喉激痛
4日目 微熱、頭痛、喉少し痛い
5日目 微熱、頭痛、咳鼻水

から1週間は咳鼻水
2週間後までは咳が止まらず、味覚障害も最後ありました!

喉の激痛がつらかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    最初の発熱が熱高かったですか??
    私も3年前くらい?にコロナになった時は味覚障害ありました💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の発熱が38.9まで上がりました!

    • 7月26日
よこ

今日陽性になりました。
昨日は喉のイガイガ、今朝から咳と発熱39℃です。

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません、コメントありがとうございます。コロナ陽性でした😢💦高熱で倒れております😭💦😇