※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚調停にかかる時間と費用について弁護士に相談しようと思っています。

離婚にあたり弁護士にお願いした人へ質問です。

婚姻費用分担請求調停と離婚調停を弁護士へお願いしようと思っています。
朝廷から離婚が決まって子供の養育費や会う頻度など全てが決まるまでどれぐらいの時間とお金がかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは裁判までいったので3年で50万弱かかりました😞当初の予定では20万程度でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年で50万なんですね😳
    私がお願いしようとしているところは着手金だけで30万弱で1年もしないうちに50万以上はかかってきそうなので3年となったらすごい額、請求されそうですね😭

• 7月25日
パンダ

私は離婚調停(約1年半)・調停中の親権者変更の調停(約半年)を同時進行でお願いして、約30万円でした。

神奈川県横浜市→実家(東北)へ帰る前に神奈川で無料相談した際、
「弁護士頼む住所によって費用全然違うから、実家の弁護士に頼んだ方が良い」
ってアドバイス貰いました。
ちなみに横浜市ではトータル相場が100万円だそうです💦