※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が有給を使って釣りに行くことが気になります。皆さんはどう思いますか?

夫が有給を使って釣りに行きます
土日に行くことも反対したことはないのに毎回有給をとります。
家族のために使って欲しいなと思ってしまいます(休日混んでそうな場所に行くなど)皆様はどう考えますか?

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

有給は家族のために使って欲しいです〜😣
釣りは土日に行って欲しい…
土日じゃダメなんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます

• 7月25日

有休が何日あるのかにもよりますけど、子供たちが幼稚園行ってるど平日なら我が家はあんまり気にならないです🤔

共働きで保育園とかなら病欠のために残しておいて欲しいとは考えそうですが😀

ままり

私は逆に休日くらいガッツリ育児してほしいので平日子供が幼稚園行ってる間に釣り行って欲しいです🥹

でも投稿者さんが土日に行って欲しいなら普通にそうやってお願いしたらいいのではないですかね?

抹茶

土日は人が多いので平日の方が空いてるんです🥹
私の夫も釣りしますが、土日は人が多いからと釣りには行きたがらないです。
私なら平日有給使って釣りを楽しんで貰って、土日は子どもも居るので家族みんなでお出かけする方が自分も楽出来るので、平日に釣り行って貰って全然良いです!