※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

鴨シーと八景島シーパラ、どちらがお盆におすすめですか?大人2人と3歳の娘で1時間程度の距離です。

激混みなのは大前提で、行くとしたら鴨シーと八景島シーパラ、お盆にいくならどちらがおすすめでしょうか?
大人二人と3歳の娘一人の3人で行きます。
どちらも車で片道1時間程度の距離です。

コメント

よこ

個人的には八景島ですかね☺️鴨川シーワールドは飲食も屋外が多い&海ほたる経由なら大渋滞確実かなと思うので🤔

ママリ

私は全体のクオリティは断然、鴨シーです‼︎

八景島も外を移動したり、
餌あげるスペースは屋外とか、
広すぎてペンギンまで歩けないとか…
暑さはどっちもどっちだと思います。

マッシュ

八景島ですね!
鴨シーのショーも大好きですが、広さは比べ物にならないです💦
八景島は広いので、人が多くてもバラけますし、密集度が違います😂
昼間と夜でショーの内容が違うのもいいですし、遊園地も付いてるのでそっちでも楽しめるかと☺
ただチケットは事前に買った方が絶対いいです!
チケット売場めちゃくちゃ混むので🫠

はじめてのママリ🔰

どっちも最高ですが、
鴨川は帰りは4〜5時間はかかると思ってください😱

はじめてのママリ🔰(40代)

私は鴨シーしか経験無いですが、どちらも良いと思います。年を変えて、交互に行くのもありだと思います。
鴨シーは、確かショーの前列にずぶ濡れゾーンがあるショーが人気だったはずです。
楽しんできてくださいね。

はじめてのママリ🔰(40代)

ずぶ濡れゾーンは、無くなったかもしれません。間違った情報、ごめんなさい。