※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4ヶ月の男の子用のベビーカーやチャイルドシートで使える扇風機について、おすすめの商品を教えてください。暑さで背中がびっしょりになるので、何かいい商品があれば教えてください。

もう少しで4ヶ月になる男の子のままです。

ベビーカーやチャイルドシートで使える扇風機を
持っておられる方、おすすめなの教えてください。

背中びっしょりになったり暑そうで ..
何かいい商品あったら教えてください。

コメント

まるみ

今やめちゃくちゃ高価になっちゃいましたがやっぱりエアラブはおすすめです😭✨️
赤ちゃんの時に汗だくになって怒って泣いてた我が子もエアラブを装着したら汗かかずにスヤスヤ寝られるようになりました😭💕その後、車も2台なので追加購入し、今はさらにジュニアシート用のタイプを購入したところです🥹

普通の小型扇風機とかだとエアコンなど効いてないところだと熱風を送るだけなので逆効果だそうで、真夏は特にご注意ください🙇‍♂️

最近はエアラブの類似品でもう少し安くて評価が良いものも色々出ているようですので、ぜひファンシート系の商品を色々見てみていただきたいです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜ご丁寧にありがとうございます🥹🤍

そうなんですね〜!
    スヤスヤ寝れるようになったその商品は素晴らしいですね🙂‍↕️

小型扇風機は危険って言いますよね😣
    良さそうだけど危険と分かって辞めました!

安くて評価良い物も出てるなんてありがたいです😭♡
    さっそく調べて買いますね!

詳しく教えてくださりありがとうございます ♪

• 7月25日