※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

送信しても大丈夫です。謝罪の気持ちを伝えることが大切です。

今日、下の子がお友達の腕を引っ掻いて
小さな怪我をさせてしまいました。
そのママさんとは園のイベントの際は会えば話しますし
LINEも交換してます。
ですが普段の送迎時は全く時間が合わないので
直接会う機会がありません。
謝罪のLINEを送っても大丈夫でしょうか?

上の子がお友達に噛まれたときは
毎朝会うママさんだったので
ひとこと謝罪をされました。

コメント

ままり

私ならLINEではなく、電話にします!
が、小学生ですがLINEで謝られたことあります💦謝らないよりはいいですが、あまり気持ちよくはなかったです。
電話の方が誠意伝わると思います!

  • ママリ

    ママリ

    仕事が終わる時間を知らないので、
    とりあえず謝罪のラインを入れて
    返信が来たタイミングで速攻電話を
    かけようかなと思っていて💦

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    それでもいいと思いますよ😊

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    返信に気づかず1時間経ってしまったのですがこれどうしたらいいでしょうか?😭
    相手のお家はお子さんが3人もいるので
    今の時間絶対忙しいです💦

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    忙しくても電話で謝罪なら数分で済むと思うので私ならLINEとかいれずにまず電話かけちゃいます!でなかったらかけ直してくるかな〜って思います!

    • 7月25日