※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子起きてる時は基本ぐずってます多少はほって上のこの相手や家のこ…

下の子起きてる時は基本ぐずってます

多少はほって上のこの相手や家のことしてますが
あまりにも号泣すると引きつけも怖いので
ほとんど抱っこ紐のなかいることが多いです。
初めのうちは抱っこ寝かしつけしてましたが中々寝ないし上の子に騒がれてイライラしてばっかりで😂


上の子の時なんて家で抱っこ紐使ったことなかったなー。と
それとも特に家出することも無かったからずっと抱っこしてたから気にならなかっただけなのかな😩

上の子は授乳寝落ちも多かったけど下の子は授乳寝落ちしない時もあるし

全く同じ育児ってないんだなーと🥲
これがあってる事なのか不安になります

コメント