※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが4ヶ月の時にファミサポを利用した方の体験を知りたいです。利用した感想やサポーターの年齢について教えてください。

ファミサポ実際に利用した方教えてください!

生後4ヶ月の子どもがいるのですが平日に血液検査の結果(もしかしたら追加で検査するかも)を聞きに病院に行きたいです。
早めに結果を聞きたいので夫の夏休みを待たずに行きたいのでファミサポを初めて利用しようかと考えています。
時間は長くても2時間ぐらいになるかと(今日、血液検査だけで30分だった)思います。

①子どもが何歳の時に利用したか
②利用してどうだったか
③また利用したいか
④サポーターは何歳ぐらいの人だったか

コメント

ぷらっぐ

①子どもが7ヶ月〜11ヶ月頃に利用してました。
②1日1時間の利用、子どもが人見知りだったんですが、丁寧に接してくれて良かったです。
③約4ヶ月間同じサポーターさんにお願いしていて、別の方の対応がどうかわかりませんが、必要であればまた利用したいです。
④50〜60代の優しそうな女性でした。