※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との生活が憂鬱で、部屋は汚く、夜中はゲームばかり。一緒にいたくない気持ち。同じ経験の方いますか?

旦那のこと好きじゃないかもと思うと、もう一緒に生活したくなくなってきました。
家事は基本しないが指示すると少しはする、子供あやしたりはしてくれる、子供のお風呂手伝ってくれる。。けど基本的にだらしないから部屋汚い、夜中もゲームばっかり、仕事を口実に夜は赤ちゃんの世話しない、、

旦那との生活が憂鬱すぎます😓
この先何十年も連れ添える気がしません。

同じような方いらっしゃいませんか?どんな風に考えて毎日過ごしていますか?

コメント

初めてのママり

だらしない、部屋汚いわかります😭
子供が同じようになってしまったら…と心配です。

離婚を考えて過ごしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです。
    子供は同じようにならないように!って思ってるんですが、毎日の育児に忙殺されてその気力すら失いかけてます…😓

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

同じです😭いや、もっと酷いです🥺笑
指示するとするけど指示以外はしない。(ご飯盛っといてと言うとご飯は盛るけど、箸は出さない等)
子供はあやしたりする。(抱っことオムツ替えはする。うんちがついたシートや肌着は放置する。)
子供のお風呂はしない。(今まで一度もお風呂入れたことなし。タオルで受け取りもなし。)
野球ばっかりみてて、もちろん夜は赤ちゃんを見ない。夜中一緒に寝たことすらない。

いつ爆発してもいいように、言われた事された事ムカつく事をノートに書き込む事にしました☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌
    確かにうちよりちょっと酷いかもしれません💦
    旦那と一緒に生活する意味が見出せず、子供と2人で生活するほうが心穏やかなのでは…と毎日考えてしまい辛いです🥲

• 7月25日
ママり

将来は娘達と色々楽しんで旦那は送迎車、🏧と思って過ごそうと思ってます☺️