※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープで頼んだスパゲッティ麺が常温で温かくなっていた。外は38度。牛乳は冷蔵に入れてほしかった。コープに言うべきか悩んでいる。

コープを頼んでます。
今日配達日で12時半に配達、現在育休中なので先程取りに行ったところ頼んでいたスパゲッティ麺が常温で置かれてて温かくなってました💦
今日外の温度は38度の地域です。
牛乳も頼んでいたので冷蔵の方に入れてくれていたらよかったのにと思います。
皆さんならコープに言いますか?
なんなら、食べれますかね?💦一応、子供用にとったやつです。

コメント

三児のmama (26)

ドライアイスはいってなかったんですか?が

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳はドライアイスに入ってはいましたが、麺は入ってませんでした💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

食べない方がいいかなと思います😭
牛乳も冷蔵になってなかったんですか?コープに言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳はドライアイスの箱に入ってたんですが、麺はカタログと一緒に常温で置かれてました💦

    • 7月25日
ぽぅちゃん🔰

要冷蔵の物なんですよね😭
だったら私も言いますかね?
冬ならまだしもこの暑さでは食中毒になる可能性もあるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら常温保管可能なゆで麺みたいです💦

    • 7月25日
mama

冷蔵品ならコープに連絡します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら常温保管可能なゆで麺みたいです💦

    • 7月25日
  • mama

    mama


    そうなんですね(´◦ω◦`)
    でも38度って常温じゃないですよね…
    常温は調べれば出てきますが、30度くらいまでじゃないかと…
    コープからしたら常温保管品を常温で置いておいただけなのかもしれませんが、もう少し配慮して欲しいですよね…
    クレームとかでなく温まってしまっていた事実と、外気温で臨機応変に対応してもらえないか?という意見として連絡してみるとかですかね💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦これからも常温品を頼むことがあると思いますし、冷蔵に入れてくれたらなーと思ってます💦それを伝えてみてもいいですかね🥺
    mamaさんなら麺食べますか?😅

    • 7月25日
  • mama

    mama


    そんな風に伝えて良いと思います!
    要冷蔵のみ冷蔵ですって言われたらちょっと厄介ですが、、
    私は食べずにとりあえず先に電話します!
    温まってしまった状態で、食中毒とかも怖いので正直子どもたちに食べさせるのも不安で…と話して、交換しますって言ってくれるのを待ちます笑。

    • 7月25日