※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の経産婦ですが、まだ胎動が感じられないのは遅いでしょうか?

経産婦なんですが2日に一回ポコポコって、これかな?って感じるくらいで17週ですがまだ胎動がしっかり感じないです😭
遅いですか?

コメント

はじめてママリ

全然遅くないと思います!
私は3人目20週とかでした😭
遅いな〜って思いながら、お腹の脂肪のせいか?とか思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

早く胎動感じたいですよね😊
日に日にこれかな?がいつかは【おお、激しいなぁ】に変わります^^私は18週でお腹に手を当てるとこれかな?って感じで20週過ぎたら手を当てなくても動いてるな~と分かるようになりました。あまり気にせず妊婦生活楽しんでくだい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週すぎたら毎日胎動しっかり感じてましたか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意識しないと分からないというか気付かない感じでした。横になって意識すると分かる感じで立っていたり何か作業していたり気にしていないと気付か無かったです!

• 7月25日
よぴまる

私は未だ全く感じないです😂

さな

しっかり感じたの20wとかでした!!17wとかは胎動なのか腸の動きなのかも分からないくらいちょっとで、、経産婦は感じるの早いと聞いていたのでわたしも不安でしたが、24wの今ドコドコ蹴られてます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子とかですか?🥹

• 7月25日
  • さな

さな

確定ではないですが7割女の子と言われています!

• 7月26日
ママリ

20w入ってから毎日感じます〜!
私も経産婦もっと早いと思ってました😂