※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みは小学生との時間を楽しんでいます。下の子供がいるので外出は難しいです。ゲームやのんびり過ごしています。

皆さん小学生との夏休みどうお過ごしですか?😊
何年生かも教えてください!うちは下の子いて外出も難しいためゲームしたりだらだらしています、、

コメント

初ままり

夏休み大変ですよね😂💦
うちは、小3で8/6までは図書館で学習ボランティアさんが無料で宿題見てくれてレクレーションも毎日してくれるという素晴らしい企画に参加し、その他は市民センターの講座に行かせます😂
基本平日は私は仕事なので、1人で行ってもらいます😅

学童行かないから本当どうしよ😱ってなってましたが、何かと地域の催しがあって助かってます😊🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そういうのあるんですね✨3年生になれば1人で行けるんですかね✨

• 7月27日
ママりん

上が小5です!
もうエンドレスにYouTubeかSwitchしてます(オンラインでクラスの子と喋りながら)
もうこの暑さですし外で遊べとも言えないので、仕方ないなと半ば諦めてます😩😩
下の子が10時〜15時まで療育園に行ってるので、その間に2人でイオン行ったりはしようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊オンラインでもリアルの友達となら楽しいし良いですね!高学年くらいからはそういう感じなんですね✨参考になります!

• 7月27日
ほのぼのママ

小学校一年生です。月曜日は児童館が休みなので月曜日だけ乗り切ればなんとかなります😅それいがいは児童館に一日いってくれるので、小学校がある時とかわらないです。宿題だけは児童館にいくまえにやらせてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊児童館は学童ですかね✨うちも私が働きはじめたら学童になります😊

• 7月27日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

学童ではないです😅働いてないので。地域にある児童館です。

• 7月27日