※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫への感謝の言葉やサプライズについて相談したいです。

下の子出産後、上の子を見てる夫への感謝は何がいいでしょうか?
普段家事をほぼしないのに、こういったらアレですが予想以上にいいパパをしてるんです😢

私は下の子と実家でお世話になってますが、旦那は平日上の子を保育園に連れて行ってます。
お迎え時間が遅いとかわいそうとのこもで、仕事も早上がりしてるため終わらず、土日は上の子をこっちに預けて休日出勤してます💦
かつ、上の子からの要望があれば土曜の午前中はプールや映画館などに遊びに連れて行ってからこっちに来るんです💦夫はその後会社に直行するという生活で…

上の子とは今度私と二人っきりでデートしようと思ってるのですが、夫には何かないかなーと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

手作り料理とかですどうでしょう🫶
それか、旦那さんに今欲しいものしたいこと聞いてそれを可能であれば叶えるかとかですかね!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    確かに自分の時間作れてなくて疲れてそうなので、欲しいものしたいこと聞いて、ご飯も好きなもの作ってあげようと思います🥰
    お返事ありがとうございます✨

• 7月25日