※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が食事を拒否して困っています。同じ経験をした方いますか?

娘が栄養あるもの作っても一口も食べない、もう知らない、食べないで倒れるか体に悪い甘いものお菓子食べて病気になれってまで思うくらいむかつきます。同じような方いますか?

コメント

めいびー

はい、ここにいます🙋🏻‍♀️

m🍏

病気になれとは思いませんが、私の体じゃないので作ったもの食べないならご自由にどうぞって感じです😂

アイスばっかり食べたりお菓子ばっかりたべてお腹壊しても知りません😂

yori

うちもかなりの偏食&少食です🙋‍♀️
離乳食時代は食べていたのに年々酷くなっているような。。
野菜、フルーツ食べません😅どうにか工夫して食べさせていますが、2口くらいで、いらない!と言われます💧
あまり食べないようならお菓子禁止、お腹減ってもここに準備したおかずしかないよ!と少し厳しくしようかと思っているところです💦
それでも食べないなら知りません😂

MA

ほんとに2歳っちゅう生き物はぁぁぁ😩ですよね😭

うちも今ほんと食べない時期で…これなら食べるでしょ🥹🫶と出して食べなかった時の怒りときたら…😩😩
毎日捨ててばっかりで嫌になります😭

もう心を無です。離乳食ばりにお供えです
って頭で言い聞かせてもクソ😒💢知らないからね!ってなるんですけどね…🤣😭