※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

35歳女性が家族からお金やプレゼントをもらっているが、欲しい物がなく貯金もしない。美味しいものを食べたり飲んだりすることしか考えられない。

35歳なのに父から3万円、母からビーズクッション、兄から3万円とビールをもらう私🥹
貯金しないで使いなさいって言われたけど何にも欲しい物ないんだよな〜美味しいもの食べるとか飲むとかしか思いつかない😀笑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

Pちゃん、こんち🙋‍♀️
暫くぶり❗

親からしたらいつまでも子供だし、お兄さんは妹が可愛くて仕方ないのよ❤素敵だね🥰
使いなさいって言われたら私も物欲年々なくしてるから食べてすぐ消費されちゃうものになるわ😂
すぐ使おうって決まるのは大抵チュパの物になる👀

• P

P

豆ちゃん!元気だった😆??

服とかコスメとかいらないし〜どうしよ🤣財布とかも変えたいと思わないし…
    ね、子どものもの買っちゃうよね🙌🏻

• 7月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

見た目は元気なんだけどもね……感染症疑いだったり諸々検査中なの😭💦
    メンタル波あったり来たり来れなかったりで💦

全然欲しく無いわけじゃないけど何と言うか諦め❔我慢出来るし別にそう何枚も買わなくても困らないから子の物になるのよねꉂ🤣𐤔

• 7月25日
  • P

P

感染症!?大丈夫なの〜😱
    お大事にしてね💦

子どもの服って足りてるのに買いたくなる😂💕

• 7月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

まだ検査段階で何ともなんだよね😭ありがとうね🥺

私は服よりもチュパの食料品関係に使いまくってる😂
    だいぶ食べられる物増えて作ったりはしながらも食欲凄くて追い付かないから野菜フレークとかうどんとかマカロニとかかけるだけのルゥを買い足し常備したりしてるꉂ🤣𐤔後お菓子が美味しそうでついね😋あげすぎてないし少ないぐらいで🍉よくあげてるけど👍✨

• 7月25日