※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
その他の疑問

身に覚えのない冷蔵物が届いた場合、送り主に連絡する前に開封せずに保管しておきましょう。業者に電話で問い合わせてみてください。

先程、佐川急便から私宛の荷物を受け取りました。
私宛で、冷蔵物のようで、最近誕生日だったので身内か友達が送ってくれたのかな?と受け取ったのですが、受け取った後送り主を確認してみると身内の誰でもなく、その商品を製造している業者の情報しかありませんでした。

私はネットで、冷蔵物を注文をした覚えはなく全く心当たりがないのでとりあえず開けずに冷蔵庫にしまいました。

このような身に覚えのない届けものはどうしたらいいんでしょうか?送ってきた業者に電話しましたがお昼休み中で電話に出ないので、、

コメント

私の場合、旦那からのプレゼントでした笑
そのうち届いた?とか連絡来たらいいですね。
宛名が自分なら間違いではないと思うのでいただきます!

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    父からでした😂
    自分が貰ったカタログギフトで頼んだものをそのまま送ってくれたようです!

• 7月25日

そういうのありますよね💦

Amazonで頼んで送ったはずなのに、名前が書いてないから相手が誰か分からないみたいな…

この前実家に送る時、事前に連絡しました😂

聞かなかったらわからなかったって言われました😂

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    そうなんですね💦
    結局送り主は父だったようで、ありがたくいただくことにしました😂

• 7月25日

退会ユーザー

えー!お父さまだったんですねー!

言い忘れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます🥹❤️

• 7月25日
  • mappi

mappi

祝っていただけるなんて、、🥺嬉しいです!!!ありがとうございます✨

• 7月25日