※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTT💕
家族・旦那

旦那が女性と飲みに行き、深夜に帰宅。子供がいる中、遅くまで飲むのは不満。普段は家にいる時も早く寝るべきと感じている。飲みに行くことは許容範囲だが、女性と2人で飲むのは違うと思う。生活費を多めにくれるが、ガマンすべきか悩んでいる。

旦那の女関係について

こんにちは😃初めて質問させて頂きます!

さっそくなのですが昨夜、私と子供たちが友人親子と晩ごはんを食べに行ったのですが
その間、旦那は女性と飲みに行っていたそうです。

その女性は旦那と中学から?の同級生で普段、週末だけスナックで働いていて、バツ2で現在は独身です
昨夜、最初旦那は家にいたみたいなんですがその女性から
『今週末、ママの誕生日イベントだから来てよ』と連絡があったらしく
ウチの子がまだ1番下が小さい為、今は旦那もたまにしか飲みに出れない&ついこの前、飲みに出てる事もあり『今週末は行かれない』と言ったそうです
しかし昨夜、私たちが居ない事をいい事に自分から
今日なら行けるけど〜みたいな感じで言ったそうで旦那は、週末しかその女性は出勤してないので
来るとは思わなかったらしく
そしたらその女性は、じゃ一緒に行こうと言いだし
出勤ではなく客としてその女性が働いている店で一緒に飲んだそうです

旦那も自営業&生活費はよくくれている方だと思うので飲み屋に行くこと自体はまぁ許してるというか(いい気分ではないですが笑)普段何も言ってません。

しかし今回のケースは違うだろと思っていて
飲み屋に行くのと客として女とサシで飲みに行くのは別と思いませんか??
こっちは友達親子とごはん行っても子連れな為、まず大変&好きな時間までは遊べないという制限付きなのに
旦那は昨夜帰宅したの夜中2:30です
今日仕事なのにそんな時間まで飲めるなら、普段家にいる時も、いち早く寝ないで子供の事しろよと思いません?
私は元々あまりお酒が好きではないので飲みに出るというのは基本ありませんし、年に1回ほど旦那に子供預けて友達と夜ごはん食べに行くこともありますが
旦那が休みの前の日にしてと言ってくるので予定立てる段階から限られてます
子供がママ早く帰ってきてと言う事もあり、そんな時間まで遊んでないけど、平日でもそんな夜中まで飲めるなら私が出るとなっても自分が休みの前の日とか制限してくんなよ
って思います。

長くなった&文章力がないため、分かりづらいかもしれませんが😂笑
みなさんどう思われますか??
普段、生活費は多めにくれてるし専業主婦だし、それくらいはガマン案件だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ムカつきます笑
なら、私も2時30分まで友達と飲みにいきます笑 子供よろしく!って

• KTT💕

KTT💕

コメントありがとうございます✨
    ですよねですよね?!ムカつきますよね?!笑
    同じように男と飲みに行ってやりたい程なのですが、誘える男がいなくてウズウズします🤦‍♀️笑

• 7月25日