※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

陣痛と破水待ちで、予定日は7月30日。子宮口2センチで後ろ向きだから赤ちゃん次第。先生から1週間後に言われ、残り3日で陣痛来るか不安。何しても効果なし。

陣痛乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ

陣痛と破水待ちの人いますか✋
ちなみに私は、7月30日予定日です!

月曜日に診察し子宮口2センチと言われましたが子宮口の向きが後ろなので赤ちゃんしだいです😢
先生に最後に「産まれなかったら1週間後ね!!」と言われました。残り約3日間で陣痛くるかな😭

何しても効果なしです😭

コメント

ママリ

わたしは8/1予定日です!!

前駆陣痛もないですか??

  • ひな

    ひな

    前駆陣痛もほぼないです😂
    上の子の時がそうだったので、もうそういう体質なのかな。と諦めてます💦
    上の子の時は、予定日超過の計画分娩でした💦

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは上の子1週間前に破水スタートで産まれて、ちょうど今日なんですが、とくになく、そわそわです!

    予定日すぎて何グラムで産まれたんですか??

    • 7月25日
  • ひな

    ひな

    そうなんですね!

    エコーでは3000g超えてると言われましたが実際は2730gでした💦なので2人目は総合病院にしてお腹の経過を見てきたのですが、やはり小さめな子で…先生は遺伝とその子が生まれ持ってくる大きさだから心配ないよ!!と声をかけて頂き安心してます🥲私も旦那も身長小さいので💦

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど🥲こどものことは何でも気になりますよねー!
    上のお子さんは問題ないなら、そういった体質なんですかね😭😭😭

    なにか陣痛とか来るためにジンクスされましたか!?

    • 7月25日
  • ひな

    ひな

    はい💦

    有名なものは全て調べ尽くしてやりました💦

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり赤ちゃんのタイミングで出てくるんですね😅👶🏻

    • 7月25日
  • ひな

    ひな

    そうなんですかね、やっぱり💦

    • 7月25日
C

陣痛・破水待ちです!
予定日は7/23で2日超過してます🥲
お腹はよく張りますが陣痛に繋がらず…笑
私は来週の月曜に誘発分娩で入院予定なのでそれまでに産まれて欲しいです😣💓

  • ひな

    ひな

    頑張ってください❤️‍🔥
    私もたまーに張りますが痛くないので前駆陣痛が無いんです😭

    • 7月25日
  • C

    ありがとうございます🩷
    前駆陣痛はありますがそのうち消えてしまいます…
    本当に産まれて来るのかなって毎日思います😂

    • 7月25日
  • ひな

    ひな

    同じです😂
    私も本当に産まれてくるのかな?って思ってます😂

    • 7月25日
リンカ

予定日一緒です‪🤣‬火曜日の検診では下がってきてないし子宮口も開いてないと言われ絶望です🥲笑

  • ひな

    ひな

    同じですか!!初めてお会いしました😂
    私は書いてあるとおり子宮口は2センチ開いてますが、赤ちゃんが下がってないみたいで( ̄□ ̄Ⅲ)
    一緒に頑張りましょう😭

    • 7月26日
  • リンカ

    リンカ


    30日の検診で何て言われるかドキドキです🥲笑

    頑張りましょうね👶♡

    • 7月26日