※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が寝てしまったので、ナポリタンを作るタイミングについて相談中。自分はお腹が空いているため、別に軽く食べることも考えている。娘が起きてから一緒に食べるのがいいかどうか悩んでいる。

娘が15分ほど前に寝てしまいました。
お昼ご飯どうしよう。
ナポリタンの予定でいます。今から作ってものびるので
起きてから作った方がいいですよね〜

私は既にお腹すいてます🤣
私だけ別で先軽くなにか食べとこうかな。
お腹がグーグー言ってて🤣

娘が起きてからナポリタン作って一緒に食べた方がいいですよね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらつくってしまいます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作ったら先に私だけ食べてしまいそうで
    一緒には食べたいので悩んでます。
    がお腹がずっとグーグー言っててもう限界です😂😂

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ起きてからつくることにして、とりあえず軽くなにか食べちゃいましょう🥺✨️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬娘が起きたので作ったらまた寝られました😭
    もう私だけ先に別のもの食べて待っときます💦
    起きて寝ての繰り返しです😴

    • 7月25日
はじめてのママリ

ナポリタンって、私はのびた麺のほうが昔ながらって感じで好きですー(笑)
娘さんいつ起きますかねー😄
作っていたら匂いで起きたりしないかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物音で起きてくれたらいいんですけどね😭
    娘は音がうるさい時の方が爆睡してくれるので起きなさそう。薬の影響もあり爆睡です😪

    私も伸びた麺好きですが娘が食べずらいと思うので迷ってます。が私はお腹すいたなあです😂

    • 7月25日