※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐の生乾き臭が取れない。タライや漂白剤は使いたくない。ベビービョルンは乾燥機は危険?洗濯機で60度設定のお湯洗い後、天日干し効果ある?

抱っこ紐の生乾き臭が取れません😭
お湯に浸けるような大きなタライはないし、赤ちゃんの物なので漂白剤も使いたくないです。
ベビービョルンですが、乾燥機は危険ですよね?😂
洗濯機の60度設定のお湯洗いの後天日干しは効果ありますかねー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂の浴槽は難しいですかね❓🤔

  • ママリ

    ママリ

    浴槽ってあまり熱いのはダメって聞いたのと、そんな大量のお湯用意するの難しくて💦
    何度ぐらいのお湯に浸けたら匂い取れますかね?

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    うちティファールなので、ちょっとずつしかお湯準備できないです😭

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビージョルンハーモニーですか❓
    調べたら40℃までの温度で洗濯機で洗えますと書いてました❗️
    なのであまり高温は怖いですね🥺
    お役に立てずすみません💦

    • 7月25日