※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのセックスが不満で、解消方法がわからない。

セックスレスで離婚は子供が可哀想ですよね。

夫との生活がしんどいです。

セックスレスというか、月に一度くらいはあるけど
向こうが勃ったときだけ、ムードもクソもないですし
自分だけ満足して5分もせずに終わります。

付き合ってる時に私から誘ったら、気分じゃないと
断られたので、それがかなり不愉快で
そこから私から誘うことはなくなりました。
たまに酒飲んで酔ったときに誘うくらいです。

そして、かなり淡白です。
なので、風俗かどこかで勉強してきてと言いましたが
イヤだといって行ってくれません。

女性用風俗に行きたいと言ったら
そんなに性欲強いの?とイヤな顔をされました。

セックスが楽しくなくて、夫を男として嫌いになり
一緒にいるのも嫌です。もう冷めてます。

専業主婦をさせて貰ってますし
今は私も息子も何不自由のない生活を送らせてもらってます
ですが、このまま女としての楽しみもなく
人生を歩いてくと思うと、本当に辛いです。

恋をしてキラキラしていたいというわけじゃないですが
普通にセックスしたいです。性欲が強いのかもしれません。

だけど今、他の人としたら不倫になるし
親権を奪われる可能性もあるので絶対にする気ありません。

話し合ってレスを解消したい、というか
もうこちらも淡白で早漏セックスしかできない夫を男として
みれなくなったので、したくないです。


どうすればいいのでしょうか。わかりません。

コメント

deleted user

まあ、その理由で自分の親が離婚してたらうちの親性欲問題で簡単に離婚したの?とも思うし、だからといって風俗とか他の人と外でしてるの知っても気持ち悪いとは思いますよね…💦そもそも頻度に関しては疲労や歳の問題でも変わってくるのでアレですが淡白や早漏って付き合ってる時からわかってたと思うのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その理由で離婚したとしても私も夫も子供にそのまま伝えることはありません。20代半ば夫婦です。付き合ってる時は今ほど淡白でも早漏でも月イチでもありませんでした。だから相談しているのです^^;

    • 7月25日
eq

DVや虐待など子供が可哀想な場合しか離婚しちゃいけないなんてありません

レスも十分立派な離婚理由ですし
よく聞く性格の不一致と同じだと思います

私の周りには4組レス理由で離婚してますが共通しているのは
拒否られ側の心が壊れてしまった事。

そんな友達を見てきたので
そうなる前に別れるのも大事な選択の一つだと思います

そもそも夫婦なのにパートナーの気持ちに寄り添わない点がどうかと感じます。

男として見れなくなったからだけが離婚理由だと
自分勝手だなと感じますが
旦那様にも理由があるのは伝わってきました。

話し合って解消は選択肢にないのかもしれませんが
もう少しお互い話し合い
お互いの気持ちを理解し寄り添えたら良いですね☺️

それが出来ない、しようとしてくれないとなってから離婚は考えても良いのかなと思います🙆‍♀️

一度の人生幸せに過ごせますように✨

はじめてのママリ🔰

んー。。。私だったら、他の人とします笑
そこのみクリアしてれば家庭円満になるなら、相手が叶えてくれない以上しかたないかなと。
バレなきゃいいと思うし、親権も本当に奪われるのかな?と、思います。女性側の浮気でも親権はほぼ母親だし、男性が親権主張しるのって稀で、だいたい嫌がらせで主張してくるだけであって、20代なら尚更。離婚したら男性のが遊びに走ると思うので、子供が邪魔になると思います。言い方悪いですが、そんな男性ばかりだと思います。
若いと尚更、連れ子を嫌がる女性の方が多いと思うので。
あとは、やっぱりもう一度旦那さんと向き合うかな。
私もよく断られますし、いったふりばかりしますが笑
折れずに頑張ってます笑
めげません✊旦那のテクニックも徐々にあがってきたような気がします。
例えばレスで離婚したとしても、この先彼氏ができてもまたレスになる可能性ってあるわけですからね。。。