※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

今日はとっても幸せな夢を見ました🥺自分が高校生ぐらいで、同い年の男の…

今日はとっても幸せな夢を見ました🥺
自分が高校生ぐらいで、同い年の男の子と
付き合ってる夢なんですけど
駅で手を繋いだり、ハグしたり、
なんだかもうキュンキュンすぎました😭😭😭😭😭
もう二度と恋愛することはないから(既婚者のため)
あんな幸せなキュンキュンする夢、毎日みたい、、、
たまーにキュンキュンを欲するときありませんか?

コメント

ひなまるママ(27)

きゅんきゅんしたいですぅ😂🫰🏻
旦那とはもう親友的な感じなので
尚更です😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かります分かります😂
    ドラマとかでキュンキュン補給はしますが、やっぱ己の体でのキュンキュンいりますね😂

    • 7月25日