※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
ココロ・悩み

旦那が会社の携帯の待ち受けにツーショット写真を見つけ、証拠消されたと感じています。離婚を言われたが、子供たちのことやお金の問題で葛藤しています。どうすべきか悩んでいます。

モヤモヤしてます

意見ください

旦那は認めないですが、会社の携帯の待ち受けにツーショット(旅行とかでよくある顔はめるパネルみたいなやつ)写真を見ました笑

あたしはクロだろと思って問い詰めたら違うの一点張り

怒りと気持ち悪さでかなり酷い言葉浴びせました

旦那は仕事場から家までが遠いので週に一回ぐらいしか帰ってきません

仕事柄理解しつつも不安なところはあり泊まってたのかなって。笑

昨日帰ってきて話し合ったら携帯見たら空っぽでした笑

証拠消したなこいつって感じですが…

離婚したくないけどあたしのモラハラが無理だから離婚したいと言われました笑

子供たちの事は今まで通りお金もあたしが仕事の時は子守りもすると言われましたがあたしは離婚に応じてお金貰えなくなりそうなので嫌だなと

下の子が成人になるまで離婚しないと言うべきか…

子供たちが可哀想で辛いです

9月に引っ越す予定でしたので引っ越すの辞めると言うと引っ越そうと言うんです

あたしは離婚したくないですが、ハメ撮りなどそーゆー類は見てないですが待受にした気持ち悪さ、どうして見られるような画面を待受にしてたのか…
そのことを咎めたら離婚?笑

意味不明です笑

でも怒りが込み上げてきたのは好きなのかな?って気持ちはあります

お金もらえるなら割り切ろうかなとも思ってます

皆さんならどうしますか?




コメント

はじめてのママリ🔰

待ち受けにするとか、モヤモヤしすぎてグーで殴りたいです。
離婚したくないけどモラハラがムリだから離婚とか、罪悪感から逃れたくて自分は悪くないという立場にしたいという男がよく言うやつですね。
ムカつきます。
全部今まで通りのお金と子守りならばこのままでいいのではとも思うので、離婚したくない気持ちがあるなら離婚しなくてもいい気がしましたが…。
でも離婚するなら、まず慰謝料はガッツリもらいたいので、浮気の証拠も集めたいです。それにお金とか今まで通りというなら、それも公式な書面に残したりやることやってからかなと思いました。

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    コメントありがとうございます😞

    そーなんですよ笑

    自分が悪い癖に罵られてキツイかったとか中学生通って話ですよ笑

    そんな簡単なら子供作ってんなよって思いますよ🙄

    探偵頼んで証拠つかもうか検索したら結構高いじゃんと😂笑

    書面大事ですよね

    離婚するかは様子見かなと思ってます😞

    ちゃんとお金もらえるかも分からないし。。

    ただ離婚して女と仲良くよろしくってのも腹立つなーと思ったり笑

    友達に相談すると離婚しないでお金だけ貯めといた方がいいよと言われ、そーすると下の子が成人するまでは縛っておくべきか…と思ってみたり

    しかしイライラしますね笑

    ママリで浮気ネタ読んでみましたが世の中の奥様は偉いですね😞

    あたしも感情的にならないで我慢してた方が良かったのかなって思ったり笑

    • 7月25日