※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那と激しい喧嘩をしてパニック症状が出て心配。心臓の逆流もあるため、病院でストレスが原因か確認したいが、喧嘩のことは言いにくい。

旦那と離婚で揉めていてかなり激しい喧嘩をしました。(掴み合ったり、私の携帯を取ろうとする旦那に抵抗したり、、)

途中で動悸や気持ち悪くなったりするくらい多分パニックになっていたんですが、次の日から歩いたり動いたりし出すとずっと胸の痛み、息苦しさ、動悸がします。

ストレスかなとも思ったんですが元々心臓の血流が中程度の逆流をしてることを前に指摘されてるので心臓に負担がかかってないか不安です。

病院に行こうと思うんですが説明する時、身体的にも気持ち的にも激しいストレスがかかったからかもしれないだけで大丈夫でしょうか?
旦那と喧嘩してとは恥ずかしすぎて言えないです。

コメント