※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で酔って帰宅し、朝も支度せず。毎回同じことでイライラ。飲み会に行くのが嫌になった。

少し愚痴らせてください😵‍💫😵‍💫


昨晩旦那が飲み会に行きました。
仕事の付き合いもあるので
ここまでは全然いいんです

旦那はお酒に強くないのに
呑まされた、車で行ってないから飲まなきゃいけない雰囲気だ
途中ウーロン茶とか飲んでたとかいって
足元フラフラ、ゲロゲロ🤮で帰ってきました

朝は案の定起きられず。
朝のバタバタの時間にいつもは協力的なのに
今日は8時まで寝て
家出るギリギリまでゲロゲロして
職場まで車で送ってきました



それが毎回です
いい加減学べって思います

私はそれが嫌で、今度飲み会があると言われたら
いつも、行っておいで😚なんて言えません

朝から本当にイライラしました

読みにくい文章を最後まで読んでいただきありがとうございます😭
書いてたら少しスッキリしました、笑

コメント

アマアマ

職場まで送ってあげるのが優しいなって思いました!
私なら自分でやったことなら
自分でどうにかしろって思っちゃいます🙄💦
自分でどうにかできないなら
飲み会の時にどうすればいいか考えろって言っちゃうかも😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとに腹立ちました笑
    家にいてオエオエうるさいので車でささっと連れて行って娘と穏やかに過ごしてます笑
    男ってほんとにいつまで経っても脳内は少年なんだな〜父親じゃないんだな〜って思いました😠

    • 7月25日
  • アマアマ

    アマアマ

    分かります😅
    私は赤ちゃんを中心に色々時間見て生活してますが
    旦那は違うんだろうなーって思います😨(休みの日)
    ぴよログっていうアプリの共有にしてますが
    旦那は記録するだけのものとしか思ってないです😥

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感の嵐です🌀🌀
    赤ちゃん中心でバタバタですよねほんとに!
    のほほんとしてる旦那を見て、ひとりでバタバタしてるのが悔しい?です、🫨

    • 7月25日
りり

大学生じゃないんだから飲み方考えろよって感じですね😂
自分で職場にも行けない人がその日仕事で使いものになるんですかね?💦
職場まで送ってあげるの優しすぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとにそうですよね!!!😡笑
    家にいてもオエオエうるさいので、さっさと仕事行って欲しくて送ってきました笑
    絶対仕事にならないですよね😤自業自得ですね!笑
    自分だけ疲れたオーラ出して、娘のお風呂、ご飯、寝かしつけパスしてきてそうなので今から夕方が憂鬱です🫨

    • 7月25日