※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日3人目が産まれ、親族からはお祝いがあったが、旦那側からは何もなく、義両親も子どもに対して何もしてくれない。親が社長をしていることを理由にお金持ちだと思われていることに複雑な気持ち。

先日3人目が産まれました。
わたしの親族はすぐお祝いを持ってきてくれたんですが
旦那側からはお祝いの言葉すらありません😂

3人目だしなぁ、、、と思いましたが
わたしなら何人目でもお祝いするのが普通だと思ってるので
なんだかなぁ、、、と思ってしまいます。

わたしの子どものことで何かをしてくれるのは
全部実母で義両親のほうはほぼ何もしてくれません。

わたしの親が社長をしてるからお金持ってるでしょ?
みたいなスタンスで😓

なんとも言えない気持ちです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

差があるのも、妻側がどうしても手厚くなるのもあるあるかなーとはおもいます🤣
うちは2人目の時点で両家なかったです!笑

りり

何もしてもらえない方が恩着せがましくされる事もないだろうし自分の親優先で子供に会わせたりして義両親との付き合いは必要最低限にできると思います👍笑