※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夏のボーナスはいくらでしたか?無職のためもらえません。旦那もありません。やる気が出ません。

皆さん、夏のボーナスいくらでしたか?もらえましたか?
私は無職なのでありません。旦那もありません。
やる気なくします(養ってもらってる身ですが)🫠

コメント

ぴょん

看護師フルタイムで33万くらい、旦那介護で30万くらいでした😃

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!30万円もらえたら嬉しいですね🥹私もいつか、そんな立場になりたいです😂

• 7月25日
ちゃい

4月に復職したので夏ボーナスの査定期間に勤務実績がなく0でした😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!タイミングが。。だったんですね💦ボーナスあるとやる気出ますね😊

• 7月25日
ママリ

貰えましたが、昨年の夏からマイナス70万でした…🫠

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!マイナス70万円。。辛いですね。。🥲

• 7月25日
パモの母

旦那35万 私32万でした✨️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!安定の金額!羨ましいです🥹

• 7月25日
ママリ

わたしは1万円、夫は45万でした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!ボーナス羨ましいです🥹

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

旦那手取り70万 手取り私60万くらいです。ボーナスのために正社員で働いています笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!お子さんいて正社員かっこいいです🥹ボーナスのために働けますね😆

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私は短時間パートなので5000円でした〜😂
0もう1個つけて〜!!って感じですが、、パートでも貰えるだけありがたいと思わないとですよね😭
旦那は夏のボーナスなしです…

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!私は働いてもないので、お給料だけでも嬉しいです🥹

• 7月25日
はな

お子さん、3歳くらいになったら働きましょう。政府に頼って文句言ってる人多いですが、仕方ありません。少子高齢化社会なので。私は、今年104万円ボーナスいただき、手取り80万円くらいでした。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!そうですね!早く働きたい!!😊80万円すごいです!!

• 7月25日