※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18歳の女性が1ヶ月半で妊娠し、不妊ではないか疑問。娘や息子が同様の状況ならどうするか悩んでいる。

TikTokで18歳の女の子が 子供ができずらい体で妊娠が分かった時びっくりと嬉しさで夢と思った。みたいな投稿をしていて、妊活期間どのくらいでしたか?の質問に対して1ヶ月半です。と答えがありました。

そもそも、1ヶ月半で出来るってことは不妊では無いような気がしますけど、どうですか?

そして、自分の娘が18歳で不妊気味と言われたら
妊活に許可できますか??

息子が18歳で彼女が不妊だから妊活する!って言ってきたらどうしますか?

コメント

りりり

ただのアホかなと思っちゃいました😅😅😅

アホか、って言います😵‍💫それたぶん釣りの投稿ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤンキーっぽい子ですよ!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

詳しいことは知らないですが、私の幼馴染は中学くらいの時に妊娠しにくい病気と言われて病院に通っていました。
学生の年齢では敷居の高い産婦人科に毎回頑張って通っていたことや、将来も赤ちゃんができないかもしれないと落ち込んでいたことを知っていて、19歳の頃付き合っていた彼の子ができたと聞いた時は私はうれしかったし、ご家族も喜んでくれたそうです。
そう言う経緯があってからの妊娠なら、まぁ喜ぶのもわからんでもないかなとは思いますが、ただ18で妊活って言うのは早いかなって思いますね🙂

MA

私も釣りかなーと思いますが、

もちろん覚悟は人によるし10代で子育てして立派な方もたくさんいるけど。
我が子にそれを選択させる勇気は今の所ないし、話を出されてすぐ賛成はしてあげられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤンキーっぽい子です笑笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

義理の妹がまさにそれで産婦人科で子どもが出来にくい身体と言われた翌月に知らない男の子ども妊娠してました😂
ただのバカとヤブ医者です🤣
そしてまさかの産後4ヶ月で2人目妊娠笑
もう笑うしかないです🤭

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半で不妊だったら世の中の人皆不妊になってしまいますね😂😂😂
息子が結婚しての妊活ならいいけど彼女の段階なら辞めて頂きたいですね。