※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

2人目以降の妊娠でお腹が早く出ることや1人目よりも目立つことがあるかどうかについて、歳の差兄弟の体験談を教えてください。

2人目以降お腹が出るの早かったですか🤰?
数年ぶりの妊娠なんですがそれでも
1人目よりお腹が出るのは早かったり
1人目より出たりするものでしょうか🤰?
歳の差兄弟のお持ちの方体験談お願いします☺︎︎
ちなみに、1人目は臨月でも周りに
ほぼバレないくらい目立たなかったです笑
服も普段通りの物着用出来てました笑
子供は3000gくらいで出産しました😊

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

2人目安定期で1人目の7ヶ月ぐらいの大きさでした😂

teddy613

私も10年ぶりの妊娠です😊
1人目のときはお腹の大きさはあまり目立たず、39wで2600gで産まれました✨✨
今回の2人目は男の子というのもあるのか、お腹出るのも早いし、今8ヶ月ですが1人目の臨月以上のお腹をしています😂😂あと2ヶ月しんどいです😂

  • みみみ

    みみみ

    数年ぶりでも2人目は
    早いんですかねー😂✨
    何ヶ月頃から出てきたなって
    感じありましたか🥰?

    • 7月25日
  • teddy613

    teddy613

    4ヶ月くらいにはもうお腹出てたと思います🤣気づいたら出てました❣️笑 ワンピースしか着れなかったです😂最近はマタニティ用のプリーツパンツを買ったらとっても良かったのでそればっかり履いてます🥹(余談ですが)

    2人目は胎動感じるのも早くて、15週くらいで感じてましたよ🥰

    • 7月27日