※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
お仕事

派遣先で仕事が不公平だと感じています。同期が苦しい仕事を外され、楽な仕事を任されている状況に疑問を感じています。

工場で派遣で働いてるけど、同じ時期に入社した派遣が「しんどい仕事任されて無理。辞める」って派遣会社に言ったらしくて、派遣会社が派遣先にこの仕事から外してあげてくださいって連絡したらしくて、昨日から楽な仕事ばっかりしててめっちゃ不公平。
私も自分に合わん仕事我慢してやってるのに言ったもん勝ちかい。

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣なのでそーなりますね
言ったもん勝ちです。

はじめてのママリ🔰

正社員でも言ったもんがち、休んだもんがちです。
会社側も簡単にはクビにできないですからね🥺💦
モチベ下がりますよね〜
頑張ってればいつかいいことありますよ…

ママリ

それが派遣ですからね!
その後の契約更新の保証はないですが。

派遣を受け入れる側だったことがありますが、1人目は配慮できても真似して2人3人となると現場(正社員、パート)から苦情が入りそうですね🤔

楽な仕事だけでも良いから働いて欲しいと思ってもらえるのか、指示された業務はやってもらわないと困る(イコール合わないなら辞めて猫)となるのか、どっちに転ぶかはわからないですが、本当に辞めても良い覚悟で派遣会社に連絡してみてはいかがですかね?

  • ママリ

    ママリ

    すみません、なぜ猫が入り込んだのか…🫨
    辞めてね、です🫣

    • 7月25日
○pangram○

不公平では無いんですよ,ちゃんと,声を上げたんですもの,その方は。
動いた人が対応してもらえるた、ということなので、公平にしてもらいたい場合は主さんも、相応に声を出さないと!