※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

初めてのガルガル期でイライラしています。母達に名前のことでストレスを感じており、いつ収まるか不安です。

【初めてガルガル期を迎えました。
いつ頃治まりましたか?】

母達にイライラします。
実母は「名前決まった?」としつこく、決まったら言うに決まってるのにそれも待てんのかとイライラするし、決まってlineしたら「いいんじゃない?」にもお前の評価は聞いてない。と思ってしまいます。
義母は名前の候補の中から考えていると「この名前はあの犯罪者に似てる」「こっちの名前は字画が多いから書きにくい」と横からちゃちゃを入れてきます。

出産にあたり上の子の面倒を順番にしてくれたので"このくらい我慢しなきゃ"と思ってる部分もあるからのイライラかもですが、多分普段ならこんなにイライラしてません。
ガルガル期かなぁと思っているのですが上の子の時にはなかったもので、、
いつ頃収まるのかなと思いお聞きしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はいろいろなことにイライラしてしまいますよね💭
私は2週間くらいがピークでそこから収まっていきました!

はじめてのママリ🔰

うざいので連絡無視するし、出生届出してから事後報告にします!

ガルガルもあるけど、しつこいのは普通にイラッとします!