※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の怪しい行動についての相談です。出かける理由や買い物内容が怪しいと感じています。

旦那の怪しい行動について

旦那は産後、育休とってる時は毎日、
育休後は休日に毎回、午後15時とか16時くらいから20時くらいまで1人で出かけます。

どこに行ってるか聞いても「その辺ぶらぶらしてるだけ」としか言いませんし、何してるかも教えてくれません。
時々、頼んだ買い物はしてきますが、卵とか牛乳だけとかなので時間もかかりません。
旦那の地元からは車でも電車でも2〜3時間離れてますし、友人も近場にいません。

帰ってくるとお土産ーと甘いもの買って来たりするときもありなんか怪しいなぁとも思います。
本当にまだ小さい娘放って何してんだか…
ただ、謎に駄菓子(餅太郎?)がカバンに入ってることが多々あり、私は行ったことないし、詳しくないんであまり分かりませんが、もしかしてパチンコ?と思ったり…
(普段その駄菓子が好きとか、一緒にいる時に買ったりも一度もありません。)

コメント

はじめてのママリ🔰

餅太郎って見て直感で私もパチンコって感じがしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😣
    最初はたまたまお店で見かけて、懐かしくなって買ったのかな?と思ったんですけど、ちょいちょいあって怪しいなって

• 7月25日
ママリ

パチンコよく行ってた旦那に聞いたら景品で駄菓子とか配ってるところ多いらしいです😢
行って欲しくはないと思いますが、、行くなら隠さず言って欲しいですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    お恥ずかしい話、薄給な旦那で、産後も生活費折半に娘の費用もこっちもちでカツカツで…
    自分の服やら美容院いくお金もないし、日々の菓子パンひとつ我慢して節約してるのに、休日も家事育児すらしない旦那は、1人でタバコもバカスカ吸って遊ぶお金あるのかと思ったらかなり失望しました😔

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

同じような状況でびっくりしました😵‍💫
    給料は割と貰ってる方ですが家のローン、車のローン払ってるので生活費は出してあげてますが
    貯金切り崩してやりくりしてます(´;ω;`)

俺も出してるとか言ってますが毎月お金はいる人と入らない人の毎月の出費が大きいことぐらい理解して欲しいですよね💦

しかもヘビースモーカーで1日1箱タバコ吸うし、、シャワーも出しっぱなしだし呆れます😱

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーる。さんも同じような状況なんですね!
    貯金切り崩してやりくり、手当は2ヶ月に一回だし、給料より少ないし…子供も生まれてどんどんお金かかるようになっていくし、先行き不安ですよね😱

ですです!いつ入るの?って気になるし、給料より少なくて次の支給日までドキドキしながら何とかやりくりするストレスわかってほしいですよね💦

うちもです…😭トイレ→タバコ→ごはん→タバコみたいに一つの動作ごとにタバコ吸ってて、イライラします😖

• 7月25日

パチンコだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

4、5時間もプラプラするわけないですよね😅
パチンコっぽいですね💦
暇だと思ってるのですかね?それとも一人時間だと思ってるのですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    旦那曰く「娘ちゃん寝るでしょ?ママも一緒に寝ていいよ」とのことで、👶昼寝=ママ昼寝=やることないと思ってるみたいです…
    実際は長々寝ないし、寝たと思って離れるとすぐ起きるし、その間も夕飯の支度したり離乳食作ったり、家事で暇なんでないんですけどね😣

• 7月25日