※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ
妊娠・出産

行為後2週間少しで眠気や体調不良あり。検査薬で薄らとした反応があるか不安。生理不順で妊娠希望。

検査薬出ます

行為後2週間と少しなんですが、眠気がすごいのと、ずっと風邪気味&下腹部がチクチクしててまさか?!と思い検査薬したんですが、薄らと見えるような?行為後2週間と少しだと検査薬は反応するもんですか?それとも蒸発線なんですかね?

ちなみに生理はピルを辞めて1ヶ月なので定まっておらず、わかりません😭
妊娠希望なので赤ちゃんきてくれたら嬉しいです😭

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

少し明るいやつです……

おはな(*´˘`*)

うっすら見える気もしないでもないですが…行為から2週間経っていたらもう少ししっかりと線が出ると思うので…😢

• 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

そうですよね😢化学流産も経験してるので今回はないかな?と私も思ってます😢ありがとうございます!

• 7月25日

私が1人目妊娠した際、行為から2週間と2日でこのくらいの濃さでした!
ちなみに排卵日が行為から4日後でした。

精子が長生きして排卵日が行為から1週間後とかならこの濃さでもありえる気がします。

ドゥーテストは蒸発線出ないので排卵日が遅かったか、化学流産のどちらかだと思います…

どうかきてくれていますように🙏

• 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

思い当たる行為が2回あって、、2回目の方だと1週間と4日しか経ってないので、もし授かってたとしてもこのかんじだと最初の2週間と少しの方が濃厚ですよね💦
    化学流産も経験あるので今回はだめなのかな?とも思います😢過度な期待はしないよう気長に待ちたいと思います😢
    ありがとうございました😭

• 7月25日