※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
家族・旦那

夜遅くに夫がラーメンを食べていて、息子がかまってほしいと泣く。夫にフォローされるより私がフォローしたい。イライラして眠れない。

すみません愚痴です
そろそろ寝ようってときに夫がインスタンスラーメンを食べ始めて、息子は夫にかまってほしいのにかまってもらえなくて泣く
そんな夫に息子をフォローしてやってよと言われても、あんたにかまってほしいんだから私がフォローしたって意味ないわ、むしろ逆効果
しかもこっちは食器洗ったり片づけしてるんですけど
食ってるだけのやつを誰がフォローしたいと思うんですかね
寝始めたらぐーすか寝やがって
私はイライラして寝つけません
ムカつくから今からミスド食べようかな

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってなんなん?って感じですよね
うちのも似た感じでーす。
息子が泣いてても旦那は眺めてるだけですからね。前までは「泣いてるから抱っこしてあげてー」とか優しく言ってましたが最近は「おい、泣いてるだろ」と言ってます。家にいる時くらい抱っこしろよと思いますね。
ミスドいいですね!焼きポン・デ・リング美味しすぎたんで私も食べたいです🍩
私もイライラしてきたんでアイス食べようかな