※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那との喧嘩中、旦那が私のメンタルの変化に対し不満を言い、冷たい言葉を投げかけた。私は妊娠中で変化するのは当たり前だと反論。混乱し、家事育児のマニュアルを作りたいと言われて戸惑っている。

喧嘩中だった旦那との話し合い。

はっきりしない旦那の思いをよくよく聞いてみると、
どうやら最近私のメンタルが変わったらしく、自分への思いがない、そしてそこからくる冷たい言葉が嫌だったらしいです。

確かに選ぶ相手間違えた、とか子供がいなかったら別れてるとか、冷たい言葉は言いました。(これは私が悪い😓)

けど!!!

そもそも妊娠中でメンタル変わるの当たり前だし!
その原因は、出産近づいてきても前から言われてることすら直せない自分にあるんじゃないの!
だったら優しく言ってるうちに直してくれよ!
なんで進歩のないくせに言われた自分は可哀想で私が悪者なんだよ!

挙げ句の果てには家事育児のマニュアルを作りたいとか言い出して。(んなもんあるか!)

言っている意味がわからなすぎて正直あんぐりでした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いの意見は聞くべしですね!