※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ産後4ヶ月、3人のママです。1人目が緊急帝王切開、2人目と3人目…

もうすぐ産後4ヶ月、3人のママです。
1人目が緊急帝王切開、2人目と3人目を予定帝王切開で出産しました。
3人目を出産する際に担当医から卵管結紮術を勧められ、主人と私自身も3人までと決めていたので帝王切開と同時に卵管結紮術をしてもらうことにしました。

帝王切開、卵管結紮をしてもうすぐ4ヶ月になるのですが、性行為をするといまだに出血します。
痛みは全くないのですが、結構な出血量なので主人が心配しています。
1人目、2人目の時には産後1ヶ月から性行為をしても、出血などなかったので、卵管結紮術の傷がまだ治ってないということなのでしょうか?
近いうちに出産した病院に受診しようとは思うのですが、経験者の方などいましたらコメントしていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。🙇🏻‍♀️

コメント