※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

妊娠中に性欲がわかなくて、夫に申し訳なく感じる。産後の性欲の戻りが心配。

妊娠中にどうしても性欲わかなくて、夫の誘いを断ったら
うん大丈夫だよって言って微笑んでたけど、
その笑顔が切なすぎてすんごく申し訳なくなって気持ち落ちた🥲

性欲ある日はあるんだけど、いざとなったら急にゼロになる現象が起きてる😞
したくないわけじゃないのに。てか出来るならしたいよ😢

産後、本当に性欲戻るのかな。心配になってきたー😣

コメント

ひまわり

わたしはそのまま性欲ゼロになりました〜〜!!

  • ここあ

    ここあ

    そうだったのですね。
    やっぱりそのパターンもあるのですね、、、

    • 7月24日
かにぱん

妊娠中、産後は仕方ないと思いますよ。妊娠中でも普通にする人もいますが、私は性欲わかないし、赤ちゃん心配で無理でした💦
人によると思いますが、産後ますます性欲なくなりました😂

はじめてのママリ🔰

私は産後半年ぐらいに戻りました!

きー

私は妊娠してから今も性欲ゼロです☺️💦