※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

8月の平日、10時にジブリパークの大倉庫入場予約があります。10時までエレベーター塔で待つ予定ですが、営業開始はその時間かもしれません。

愛知県のジブリパークについて。

8月の平日にジブリパークに行く予定です。
10時にジブリの大倉庫の入場予約をしています。
平日なので10時に営業開始だと思うのですが、10時までエレベーター塔のところで待つ感じですか?

コメント

よこ

開園時間が近づくと列整理で大倉庫前に移動、案内があると思います★
整理前は大倉庫横のスケートリンクの横の屋根付きの道にみなさん並ばれると思います。
エレベーター塔を降りて少し歩いた所です★

• ままり

ままり

返信おそくなりすみません💦

ありがとうございます!
    なるほと!
    エレベーター塔の前で並ぶというより、開園が近づくと大倉庫の方に移動になるんですね!

では、9時半頃にはエレベーター塔へ向かった方がよさそうですかね?

• 7月25日
  • よこ

よこ

すいません、私の説明がうまく伝わらず💦
    例えば駅やロダンダの丘方面から大倉庫に向かうなら
    エレベーター塔自体は駐車場開場と共に稼働しています。
    エレベーター塔はただのエレベーターなのでみなさん、上り下りするだけのものです。

なので、エレベーター塔が入り口や並ぶ場所ではなく
    駐車場やリニモ等で駅に着いた時点で
    直接、大倉庫に向かってください★
    大倉庫付近が待ち列です★

9時半ごろですと列の後ろの方かなと思います。それでも大倉庫に最初の回に入られると快適に過ごせると思います😇

• 7月25日
  • よこ

よこ

わかりづらいですが、赤でマークした辺りにいつも並んでます★

• 7月25日
  • ままり

ままり

わかりやすくありがとうございます😊

9時半頃だと後ろの方になる可能性があるのですね!

赤丸もありがとうございます!!
    その辺りで並べるように時間を調節していきたいと思います!

• 7月25日