※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

熊本市で泣いても大丈夫な雰囲気のおすすめご飯屋さんを教えてください。2ヶ月の子どもがいます。

熊本県 熊本市 でおすすめのご飯屋さん教えてほしいです🌿

2ヶ月の子がいるので、泣いたりしても大丈夫な雰囲気だと助かります!

コメント

yu☺︎

私も子どもが生後2ヶ月の頃から色々と行きましたが結構どこも泣いても大丈夫な所が多かった印象です☺️

1番気が楽なのは「にんじんハウス」かと思います。
昔ながらのファミレスでお座敷もあり子連れも多いです。

オシャレなお店ならサクラマチの「ロンハーマンカフェ」です🍽️
低アレルゲンのお子様ランチもありますし、意外と子連れもいます。
店員さんも子どもに優しく声をかけて接してくださいます。

あと良いお値段しますが新屋敷の「アンティーカ・ロカンダ・ミヤモト」です。
確か日曜日のランチのみ子連れ🆗です😊
こちらも店員さん優しく接してくださいます。
以前行った時に開店前でしたがミルク冷やすのにわざわざ氷水を用意してくださいました。
また母親(私)が抱っこでも片手で食べやすいようにと食材を一口大に切って提供してくださり、心遣いが素敵なお店でした🥰

ひよこ

けやき通りのベビーフェイスプラネッツは小上がりの半個室みたいな感じの座敷で良かったですよ(*^_^*)
周りもみんな赤ちゃん連れでした👶
大きくなればバンボや椅子の貸し出しもありますしキッズメニューもあります🙆‍♀️

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わたしもベビーフェイスおすすめです✨
わたしも生後2ヶ月、3ヶ月の頃に行きましたが、半個室だし、隣にごろ寝させたりできるのでよかったです!

comugico.

みなさんありがとうございます🌿
月末旅行に行くので、参考にさせていただきます☺️