※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が急にプールの予定を変更して、ムカついています。育休中で不満を感じている様子です。

旦那の愚痴聞いてください、、

3日前に明日プールに行こう!と話してたんです
旦那の友達がストーリー載せてて、それ見せてきて楽しそうじゃない?と
それで明日なら行けると言われて行く気満々だったんです。
旦那は自営業で不定休なので好きな時に休むって感じでやっていて、私は育休中なのですが
今日、20時頃帰ってきて
ごめん、プール明後日でも良い?
と言われ、え?と思いなんで?ときくと
営業の人が明日こっちの方に来るから話聞いてもらいたいらしく
期待してた?と言われ
それにもムカつき
もう😡😡😡って感じで!!!!

いつも来る営業とかではなく、新規の営業マンぽくて
前にもホームページ作りませんか?みたいな話をしに来る人がいたりしてたのでそういった営業が来るみたいで

忙しいわけでもないのに予定ある明日に勝手に入れられたのがムカついて!!!
先に明日じゃなくても良い?とか一言あっても良くないですか?!!報告遅すぎません?!
営業マンに都合合わせる必要もなくないですか?!

正直明日でも明後日でもいいのですが、むかつきすぎて
もう行かなくていいよといって娘を寝かしつけにきました、、
そしたら、明日プールいこってラインきてて🤬🤬

前にも約束してた前日に帰ってきてから言う、みたいなのがあって!!!
育休中は黙るべきですかね😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、仕事なら仕方ないかなって思いますが、嫌なのであればそう言う時は決める前や決まった時点ですぐに連絡が欲しいって伝えてみてはどうでしょうか?🥺

明日行こっていうなら最初からしろよって気持ちもわかりますが怒られて初めてでも気を遣えるご主人なのだと思うので、こっちにも準備があるし、楽しみにしてた気持ちを簡単にコロコロ変えられて辛いって素直に伝えてみたらいいと思います😣

• 🔰

🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    すごく嫌味ったらしい言い方で、行かなくていいよと言う前に全部言ったんです😞😞
    自分性格悪いなあ、と後から反省しております、、

伝え方もしっかりしなきゃですよね、、明日またこれは嫌と伝えてみようと思います🥹!

• 7月24日