※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🍀
妊活

体外受精で卵の育ちが心配。注射で増えるか不安。経験者の助言を求めています。

11日に生理来て3日目から2日おきにゴナールエフ150を4回打って本日受診。卵大きいのが一つ、小さいので5個。値も399?とかしかなくて全然採卵できるまで先が長そうです。。
先生も多嚢胞だからって2日おきの注射でもっと卵できると思っていたって。もしかしたら多嚢胞疑惑なくなってきたのかな?って、また今日から土曜日までゴナールエフ150を連日打つことになりました。
初めての体外受精、こんなんで大丈夫なんですかね?😭
経験のある方教えてください。。
これから注射打って卵育ちますか?増えるんですかね?
先生ももっとあると思ってたなんて言ってて、こちらと不安になっちゃって😿

コメント

ちゅん

採卵できなかった時もありました!

採卵できても最大6個→凍結3個
2回目の採卵は3個採取→凍結1個でした!

その時によるので増やして良い時もだめな時もありました!

  • はじめてのままり🍀

    はじめてのままり🍀

    一周期お金も無駄にしそうで悔しいです。。
    ママリ見ててもみんな連日注射なのに私は大丈夫なのかな?って思っていたので悲しみです😭期待せずにいます。。

    • 7月24日