※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子に足丸出しのロンパースを着せる際、カジュアルな場合、足元の露出が気になります。露出控えめにするためにレッグウォーマーを履かせるのですが、合わないと感じて悩んでいます。オムツが見えそうな場合は外出しないようにしています。画像は添付できませんが、参考にします。

女の子に足丸出しのカジュアルなロンパースを着せる時、足元ってどうされてますか?

ブラウスっぽい時はリブ素材のレッグウォーマー履かせて露出控えめにしてるんですが、カジュアルだとレッグウォーマーは合わない気がして悩んでます💦

そもそもオムツ見えそうだとロンパース一枚で外には出ないようにしてますか?😭

画像のものではないんですが、参考に貼ります!

コメント

2児ママ

オムツは多少見えても気にしませんが
あんまり見えたことないですよ😌

別にレッグカバーも合うと思いますが、
夏は暑いので
私は何も履かせないことの方が多かったです🙄
日差しに当たる時は何かかけたりしますが。。

はじめてのママリ🔰

足丸出し🦵です
スーパーとか寒そうだったらタオルケットかけてました。
出掛ける時は抱っこ紐のことが多くて外からだとオムツも見えなかったので、多少出てても気してませんでした😂

はじめてのママリ🔰

ムチムチの足丸出しです!
すれ違う人みんなに立派なあんよだねと声掛けられます🤣
オムツは意外と見えないです✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️
みなさん割と足丸出しなんですね!
日差しに当たる時や冷房が効いているところ以外は丸出しスタイルにします😂
ありがとうございました☺️✨