※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お出かけ

名古屋市内で5歳児向けの水遊びや室内遊び施設を教えてください。「とだがわこどもランド」「有松イオンのピュアキッズ」以外でお願いします。

名古屋市港区、南区、瑞穂区、緑区辺りで水遊びが出来る所や、室内で5歳児が思いっ切り体を動かせる施設ご存知でしたら教えてください!

・とだがわこどもランド
・有松イオンのピュアキッズ

以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

緑区から30分くらいの刈谷ハイウェイオアシスは水遊び場2箇所と遊具や乗り物(50円〜200円)が沢山あってオススメです😊

ママリ

豊明の中京競馬場
大府のあぐりタウン
上の子が行きたいところです🙋🏻‍♀️
水遊びできるみたいです。

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

アメイジングワールドとかどうですか?
あとは、茶屋のイオンにも遊び場出来ましたよ。
あとは、夏休み市営プールなら水遊び出来ますよ。
当知の港プールに明日から我が家は、時間さえあれば通いつめると思います。
各区にあるんではないかな!?と思いますのでお近くの区営プール探してみても良いと思います😌

• 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

あと、レゴランドの所の家具屋の一階にも遊ぶ所出来て、メーカーズピアでも水遊び出来るところ夏休み中やってると思います。スプラッシュガーデン、メーカーズピアで検索してみて下さい。

• 7月28日
アンパンマン

みなさん沢山教えてくださってありがとうございます♥️
夏休みお出かけ計画の参考にさせていただきます😆