※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4ヶ月の娘と9月に沖縄旅行です。沖縄本島のおすすめホテルを教えてください!(ご飯が美味しい、子どもが楽しめる)

1歳4ヶ月になる娘がいます。

9月に沖縄旅行に行くのですがおすすめの沖縄本島のホテルがあれば教えてください!
(ご飯が美味しい、子どもが楽しめる等なんでも)

コメント

もふち

昨年10月に1歳4ヶ月の息子を連れて沖縄に行きました!
その時は恩納村にあるカフーリゾート フチャク コンド・ホテルというところに泊まりました🌸
3つ棟があるのですが、そこのコンド棟に泊まりました!部屋に乾燥機付き洗濯機、キッチン、電子レンジ等あり、子連れにはありがたかったです✨特に洗濯機は毎日洗剤も補充されるので毎日回して洗濯物干して、てしていました!コンド棟はレストランまでは距離があるのがネックですが…それでもまたここに泊まりたいと思えるところでした。
ご飯も美味しかったです☺️離乳食もレストラン利用で無料だったと思います👍ただ、離乳食として出されるものは量も少なめで毎日同じものなので、私は息子用に別でベビーフードも現地調達してレストランに持って行っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりますーー😍!!
    カフーリゾートフチャクって凄い聞いたことあります✨昔からめちゃくちゃ気になってたホテルです!!
    コンド棟は少し遠いんですね!ありがたい情報…
    それも頭に入れて調べてみようと思います🫶
    ベビーに関する詳細まで教えていただき助かります!ありがとうございます😭!!!

• 7月25日
  • もふち

もふち

カフーリゾートにしたのは、息子の寝相が激しいので一緒の布団ではなく別々の布団で寝たくてでした笑 部屋に和室もありました!が、結局寝る時は和室は使わず、夫と私はベッド、息子はその下に布団を敷いて寝ました😊部屋に布団はたくさん用意してあったので便利でした✨
    ベビーカーなど一部のグッズは事前予約ができました!なので私はベビーカーはホテルを取った時にホテルに電話して予約しておきました。
    また、レストランは洋食と和食があるんですが、夫も私も断然和食が美味しかったと思います🌸アグー豚のしゃぶしゃぶが食べ放題でたくさん食べました笑
    デリもホテルにあるので、クタクタで今日は外でご飯は…という時にそこを利用して部屋で食べたりもしました!
    プールがホテルにありますが子供用のアームカバー?などもあったと思います(うちは持参したので借りていないので詳細はわからないです😅)
    少し思い出してきたので補足でした👍良い宿泊先が見つかりますように😊✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

先月、1歳3ヶ月と6歳を連れて名護にあるオリエンタルホテル沖縄リゾート&スパに2泊と糸満にある琉球ホテル&リゾート名城ビーチに2泊泊まりました♡
その前は10ヶ月の時にカフーリゾートフチャクに泊まりました!
どこもよかったですが、次にまた行くとしたらオリエンタルホテルかなぁーと思っています。

【オリエンタルホテル】
朝ごはんがめちゃくちゃ美味しい😋
プールで浮き輪レンタルができて赤ちゃん用の浮き輪がある🛟
キッズルームがある
(うちの子はこのキッズルームで毎日1時間以上遊びました😂)
ホテル内にあるショップで赤ちゃんグッズが一通り揃う
クラブラウンジが最高だし赤ちゃんもオッケー👌
広すぎないので移動が苦じゃない
全部屋リニューアルしたばかりなのでとてもキレイ
必要であればベビーベッド入れてくれます

【琉球ホテル&リゾート】
ホテル自体が新しいのでとてもキレイだしアロマの香りが漂っていていい匂い
朝ごはんが過去1くらい充実!2泊しても全種類食べられず😂
空港やアウトレットから近い
ホテル内のレストランがどこも高級で子連れで入れるお店が蕎麦屋さんくらいしかない
ベビーベッドはもっと小さい子用しかなくベッドガード

【カフーリゾートフチャク】
景色は抜群にいい!
部屋がめちゃくちゃ広く靴を脱ぐスタイルなのでハイハイ時期には最適だった😍
部屋で洗濯できるのは助かる!
ホテル自体が広過ぎてどこへ行くにもひと苦労😥
駐車場も遠いので出かけるのが億劫に…
ご飯は普通
ベビーベッドの数が少なくて限られず
スタッフ何人かの対応がイマイチ(これはたまたまかも…)
正直ネットで子連れにおすすめ!とよく書かれているけど、それほど良くはなかったかも💦期待し過ぎかな😅
靴を脱ぐスタイルなのと部屋で洗濯できる所とキッチンついてる所がハイハイ時期やミルクの赤ちゃんには便利かもしれないです!

ぜひぜひ楽しい旅行をー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー有料誌並みの情報ありがたすぎます😭🙏♡
    かなりハイペースで沖縄行かれてて凄い!!
    そんな中でオリエンタルホテルがおすすめなんですね✨👍ベビー浮き輪ついてるってのも良いですが朝ごはん美味いのも良いですね!
    カフーリゾートフチャクも良いなと思ってるので残りのおすすめも調べつつ予算と相談しながら予約しちゃいます😍!!!
    詳細に教えて下さりありがとうございます♪

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考に…
    赤ちゃん用の浮き輪はこんな感じです✨1日1000円でその日のうちなら何度でも借りられるし違う浮き輪にチェンジも可能でした😆

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイルームはこんな感じです。
    大きい子には物足りないかもしれないけど1歳にはピッタリでしま♡

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旅行になりますように😌💓

• 7月25日