※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子も娘も褒めてくれて愛情を示すことに喜びを感じる。異性からの褒め言葉は特に嬉しいのか気になる。

男の子ママさんから男の子はママ可愛い、ママ大好きとかたくさん褒めてくれるし愛伝えてきてくれて可愛い🥰小さい彼氏みたいと言われますが娘もわたしが化粧やヘアセットしたりスカート履くだけでママ可愛いね!って言ってくれるし毎日何度も大好きって言ってくれてギューやチューもたくさんしてくれて男の子とか女の子とか関係ない気もするのですが異性に言われるから余計嬉しいとか可愛いって思うのでしょうか🤔

コメント

いくちゃん

娘、息子居ますが、2人とも可愛いとか色々気付いてくれて言うてくれます!
我が家の場合だと息子が弟なので、甘え上手な分可愛い💕小さい彼氏みたいって感じはあります!😅
ですが、娘も負けじと愛をめちゃくちゃ表現してくれます(笑)👀🫶ので同じかな?と☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2人とも気づいて可愛いいってくれるの嬉しいですね☺️💓

うちもお姉ちゃん→弟になるのでそうなるかもですね✨
    どちらにしても我が子は可愛いですよ〜!

• 7月24日
  • いくちゃん

いくちゃん

嬉しいです(*^^*)🌼*・
    可愛い子達です😊

そうですね!
    可能性ありますね!(笑)
    我が家と同じくらいの年の差かもです!
    姉は甘えたい時期でしたのでかなり甘えん坊でしたよ(*´`)♡どちらも可愛いです*°♡*°♡

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

息子も娘も同じくらい言ってくれて、同じくらい嬉しいです!
別に男の子から言われると女の子より嬉しいとかって感覚も全くないです笑

個人的には自分の子どもを「小さな彼氏♪」みたいに見たこともなくて、我が子はあくまで我が子って感じなので男の子ママから小さな彼氏発言に同意求められると内心戸惑います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだ産まれてないのですが同じように言ってくれていたら男の子の方が嬉しいとかってならないですよね🤔

自分の中だけでそう思うのは全然いいと思いますが私も我が子は我が子って思う派なので同意求められたら困るかもです💦

• 7月24日